【噂】次のMacbook ProはクアッドコアでAirみたいな形になる!

0
0
0
0

    2014/07/04

Macbook pro rumors slim

どうやら次のMacbook Proには大きな変化が訪れるようです!


なんでも次回発表されるMacbook Airはクアッドコア搭載で、光学ドライブを廃止Macbook Airのように薄い形状になるそうです。

へー。そうなんだー。

ってそれってもはやAirじゃん!!!!

ドライブないMacBook ProならMacBook Airとそこまで変わらん気がするぜ・・・。
スペックはかなり高いんでしょうが実際今はAirでも十分快適に使えるしなぁ。

結局CPUが優秀でもSSDにしなかったらあまり意味ないような気がします。

ちなみに4月から5月前半の間に発表されるだろうとのことです。

今後のMacBookの動向に期待ですね!

元記事:Slim, Quad-Core & Air-Like MacBook Pros To Arrive In Late April Or Early May? | Cult of Mac

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新型Mac情報 ,

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【噂】次のMacbook ProはクアッドコアでAirみたいな形になる!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.