画面がツルツルすべすべ!iPhone用フッ素コート「Fussso SmartPhone」使用レビュー

0
0
0
0

    2014/07/02

Skitched 20120315 104008画面をフッ素コーティングして指紋をつきにくく、つるつるすべすべにしてくれるアイテム、「Fusso SmartPhone」を購入したのでレビューいたします。

● 開封!

IMG 0768

これが箱前面です。

「汚れ、指紋が着きづらい!拭きとりやすい!滑りが良い!」

すばらしい宣伝文句です!

IMG 0769

裏面。

使用方法が書いてあります。
ふむふむ、やり方はけっこう簡単みたいですね。

IMG 0770

開封するとこんな感じ。

クリーングクロスが同梱されているのはかなーり嬉しい!しかもこのクロスすごく指紋とれる(●´∀`●)

さあ実際に使ってみます。

① まずは付属のクリーニングクロスでしっかり指紋をとってあげましょう。

IMG 0466

②ガラス表面にコーティング液を2、3滴たらし、1/4くらいに切ったティッシュで薄く伸ばします。

③かなり早く乾いてしまうのですばやく塗るようにしましょう。この作業を2〜3回繰り返します。

④塗り終わったら8〜12時間放置しましょう。結構時間がかかるので寝る前にやるといいですね。

⑤ここまでの作業を数日おきに繰り返せば完成です。ツルツルの画面があなたのものに!

● 感想

今「Fusso SmartPhone」を使い始めて1週間ほどたつのですがすごく使い心地が良いです

指紋がついてもすぐにさっと拭き取れちゃいます。もちろんiPadにも使えるので画面シールが嫌いな人は使ってみるといいんじゃないでしょうか(*´∀`*)ノ

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone系グッズ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

画面がツルツルすべすべ!iPhone用フッ素コート「Fussso SmartPhone」使用レビュー

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.