WordPress上でGoogle ReaderなどのRSS購読者数を計ることができるプラグイン「FeedLogger」

0
0
0
0

 

Rss icon
久々のWordPress記事ですね!
やっとサイトのレイアウトやら何やらが落ち着いてきたのでこれからは腰を据えてアクセス数の増加に力を入れていきたいとPITEは考えてます!

まずは現状の位置を調べなきゃ…ということで今回は自分のブログのRSS購読者数を調べることができるプラグイン、「FeedLogger」を紹介したいと思います。

|| ダウンロード&インストール

「FeedLogger」はこちらの開発者様のサイトからダウンロードができます。

→ ES studio

このページにインストール方法も書いてあるのでさっさとインストールしちゃいましょう。

|| WordPressのダッシュボードを開いて確認!

インストールできたらWordPressのダッシュボードを開いてみましょう。

すると…

ダッシュボード  Number333  WordPress

出ーーーたーーー!!

Google ReaderのRSS購読者数が表示されます!

もちろん他のRSSリーダーの購読者数も表示されます。画像で表示されていないのは単に僕がGoogle Reader使用者以外に登録されていないだけです…orz

いやーしかし、9人!!

まさかRSSで購読してくれている人がいるとは…!

これからもっと増えてもらえるようがんばります所存です!(てゆうかRSS登録のボタンとかつけるべきなんじゃ…?)

そして気になるのは僕の目標にしているサイト、@するぷさんの和洋風

果たしてどのくらい購読者がいらっしゃるのか調べてみたところ…

Www google com reader directory search hl=en q=wayohoo com

2,416!!!!

すげぇ戦闘力だ…!

現状ではPITEのサイトNumber333の200倍以上だけど、いつの日か追いついてやるんだからね!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - WordPress

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

WordPress上でGoogle ReaderなどのRSS購読者数を計ることができるプラグイン「FeedLogger」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.