[朗報] iPad2が値下げ!これは迷いどころ…

0
0
0
0

 

11 03 03 apple hp ipad2

恒例ですね!新型iPad発表に伴いiPad2が値下げしました!!
これを期にゲットも悪くないですよ!

Wi-Fiモデル

● 16GB:34,800円

Wi-Fi+3Gモデル

● 価格未定

Applestoreの情報だと最安16GBが34,800円で買えるみたいですね。「New iPad」と8000円差ですか…難しいところですね。中古ならもっと安く買えるんでしょうが。

情報は分かり次第更新しますね。

「New iPad」との比較に関してはこちらの記事に書いてあるので参考にしてみてください(*´∀`*)

iPad3のはずが… 「new iPad」!? 価格&仕様まとめ

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPad

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

[朗報] iPad2が値下げ!これは迷いどころ…

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.