2012年3月に出るのは「iPad3」ではなく「iPad2S」か??

0
0
2
0

    2012/07/19

来年3月に出ると噂されていたiPad3 。
どうやら怪しい雲行きになってきました。

上の記事によると、

Appleは2012年にiMac、iPhone、iPad、MacBook Airの大幅ならリニューアルをする予定

だということです!

なんだってー!?

これは散々噂されていたiPhone5や、iPad3のことなのでしょうか。

そして記事によると、2012年前半に出るだろうと噂されていた新型のiPadはiPad3ではなくiPad2S
になるだろうとのことです。
iPad2「S」なのかどうかはわかりませんがiPad2のマイナーチェンジということでしょう。

正直僕は今現在iPad2で満足してるのでiPad2Sではさすがに買い換えないですねー。

iPad3に期待したいところだけどiPhone5と発売時期がかぶったらどうしよう…
さすがに予算が…。

うん、まぁ買ってから考えよう!←


更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPad , , , , ,

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

2012年3月に出るのは「iPad3」ではなく「iPad2S」か??

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2011 All Rights Reserved.