フィギュアーツzero サンジ (新世界編)感想・レビュー

0
0
0
0

    2014/06/23

サンジ フィギュア前回のブルックに引き続き、今回はフィギュアーツzero サンジ (新世界編)のレビューをします!


サンジ フィギュア

外箱です。

サンジ フィギュア

裏面です。この説明がいいんだよねー!あれ前も同じこと言ってたっけ?

サンジ フィギュア

正面図。スーツの光沢がいい感じです。

サンジ フィギュアーツ

横からの図。なんかバランスおかしい??

フィギュア サンジ

キメ。余談ですけど海外だとアニメでタバコ吸うのダメらしくて代わりに飴なめてるって聞きました。ダサいぜ。

フィギュア サンジ

背面図。

サンジ フィギュア

付け替えでラブラブモードに!最近のサンジギャグ色が強すぎてちょっと萎えです。カッコいいサンジが見たい!

フィギュア サンジ

プレート。これもちょっと海賊旗が変わってますね。

サンジ フィギュア

一味に合流。やっぱり三枚看板が揃うと雰囲気出てくる!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - フィギュア ,

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

フィギュアーツzero サンジ (新世界編)感想・レビュー

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2011 All Rights Reserved.