「遺作」なんとジョブズは向こう4年間分のアイデアを残していたことが判明!

0
0
0
0

    2014/11/15

ジョブズが去ってしまったのは悲しいことですが彼の”意志”はまだ生きているのかもしれません。

元記事→ スティーブ・ジョブズの遺産、4年間分のアップル新製品コンセプト – IBTimes:世界の最新ビジネスニュース

この記事によるとジョブズは今後4年間分の”アップル製品のコンセプト”を残しているとのことです。それがアイデア程度ものなのか詳細な企画なのかはわかりませんが僕が思うに彼の”意志”はすでに商品だけでなくAppleという組織全体に受け継がれているのだと思います。世間の目はジョブズ亡き後Appleがどうするか、ということに注がれています。次の発表の際にはジョブズがいなくてもAppleは大丈夫だ、と思わせてくれるようなものを見せてくれると僕は期待しています。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iphone-その他 , , , ,

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

「遺作」なんとジョブズは向こう4年間分のアイデアを残していたことが判明!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2011 All Rights Reserved.