iPhone4Sの画像をApple自らリーク!見た所外見はそのまま。

0
0
2
0

    2014/11/14

アップルが配布したiTunesのbeta版にiPhone4S画像が紛れ込んでいた模様です。

情報源はこちら→AppleInsider | Apple leaks “iPhone 4S” product name in latest iTunes beta

先日スペックと価格が判明したiPhone4S。
この画像でみると外見はほとんど変わりませんね。3GSの時と同じマイナーチェンジのようです。A5プロセッサー搭載で、もちろんあのアンテナ問題も解決しているでしょう。

今実際にブログを書いているこのiPad2もA5プロセッサーです。かなり快適に動くのでこのサクサク感が携帯器でも体感できるとなると高まりますね…!

そして今回は初めから黒と白二種展開です。白もけっこうおしゃれなんだよなー!迷う!

記事の下の方まで読むとiPhone4SはCDMAとGSM(世界の8割で使われている電波。3G回線より質が悪く日本では使われていない。)のどちらでも使えるということらしいです。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5 , , ,

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone4Sの画像をApple自らリーク!見た所外見はそのまま。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2011 All Rights Reserved.