フィギュアーツzero フランキー(新世界編ver.)レビュー・感想

0
0
0
0

    2014/11/14

今回はちょっと毛色の違ったものについてレビューをしようと思います。それは…

フィギュア!

フィギュアーツZERO フランキー (新世界編Ver.)」を紹介します。


結構人気のシリーズで今だと定価の倍以上で売ってたりします。
予約で買っておいたのでよかった!

こちらが外箱。けっこうでかいです。

裏面。こうゆうの読んでるときが一番わくわくするんだよなー!

そして開封!完成度高し!

横からの図。完全に台座からはみ出てます。肩には”
BF-37″の文字。フランキーが幼い頃から作ってきた「バトルフランキー」シリーズ。ついには自分までその一つに加えちゃったんですね。

やや後ろから。この光沢がイイ!

顔アップ。まだなんとなくボウズ頭がしっくりこない自分。

サングラスは取り外し可能。ちなみに予備用なのか2コ付いてます。そして何と鼻を長押しすると…

バーン!髪伸びます!(ウソ
付け替えでリーゼントバージョンの頭部が付いてます。

こんな感じ!完成度かなり高いっす!
何よりボリューム感がものすごい!

同じシリーズのルフィ・ゾロと並べるとこんな感じ。
圧 倒 的 存 在 感 !

この2人についてはまたレビューします。ではっ。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - フィギュア ,

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

フィギュアーツzero フランキー(新世界編ver.)レビュー・感想

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2011 All Rights Reserved.